2013年自分新聞をつくってみた♪

2013年も今日で最後。

みなさんはどんな年でしたか?

ボクは相変わらず体だけは忙しく東奔西走・・・、モトイ!右往左往しておりました^^;

ほぼ毎朝、Facebookで前日の出来事などを投稿してまして

『自分新聞』をつくってる人たちがたくさんいたので

おもしろそうだったので、つくってみました。

2013年自分大賞は高2の修学旅行でふざけて撮ったUP写真でした。

かなり、ヒキョーな写真でいいね!たくさんもらってますが、

ボク的にはもっと真面目な投稿が大賞になって欲しかったですね。

ま、真面目なのは中々難しいですが。

FBやっていて興味ある人はやってみてください↓

https://www.facebook.com/jibunshimbun

2014年はどんな年になりますかね。

期待や不安モロモロありますが、楽しく愚直に自分の道を歩むだけですね。

みなさん、良いお年を~(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA