2023年ふりかえり

まずは、能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

1日でも早く平穏な日々を過ごせるようお祈り申し上げます。

いつ何時やってくるか分からない災害と刻一刻と異常なまでのあたたかさの気候変動と大変な2024のスタートとなりました。

恒例の2023年振り返りです。

毎年一番のデキゴトのタイトルを付けているわけですが、コロナ第5類へとは敢えて付けませんでした。

先を先を見る為であります。

本当に遅ればせでありながら、ハイブリットの中古に乗り換えました。

燃費の差が歴然でなんでもっと早くに変えなかったんだろうと後悔するくらいの低燃費で

ガソリン入れる回数が前車の半分以下になりました。

そして、1年ザっと見ると確かに色んなことをやってきましたが、アッという間であったなぁと。これは毎年思うこと(^^;

今年もまた色々精力的に動きますが関係各位の皆様ヒトツ宜しくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA