今頃かよ!2022年を振り返る

もうすでに2023年も折り返しになろうとしてるのに2022年の話って…(;’∀’)

少し時間も経ってるので思い出す鮮度も違ってくるので早めにこーゆーのはやらなきゃいかんですよね。

最も印象に残ったできごとをタイトルにしてますが2022年はなんといっても生まれて初めてしていただいたサプライズです。
サプライズなだけに本当にビックリしました。

仕掛けた側はボクを泣かす気マンマンだったようですが、その辺は結構冷静で泣きませんでした。

というよりまだまだ泣くような自分自身に達成感が無く、もっともっと精進せよとのことなんだと思いました。

企画していただいた皆様、また一緒にお祝いいただいた皆様本当にありがとうございました!
またこれからも末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA