久々の新規加入!家づくり舎ファミリー登場

って、昨年の1月21日以来のブログがまたまた新規加入のお知らせ。

ブログ更新の壊滅的無さ^^年イチか。

ま、ブログは本当によっぽどのネタの時以外はもう出してないンですよね。

で、今回はもちろんよっぽどネタ。

新規加入社が1年に1社だけって少なすぎると思われるかもしれませんが、それだけ厳選に厳選を重ねている証拠なんです。

それゆえ、(有)家づくり舎ファミリーさんは本来とっくに加入してないとおかしい実力派工務店なんですが、素晴らしき地場ビルダーランド厳格な5つの基準の4番目。

会社がマンション等一室を借りていないって条件に抵触してたからなんです。

そして、今年の1月晴れて新事務所に移転されたので早速加入と大人エレベーター撮影をサクサクっとやりました。

見たまんまの真面目顔の谷田貝社長のお人柄満載の対談をとくとご覧あれ(^_^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA