オーガニックスタジオ

田中社長のお子さんのアトピー発症から自然素材の家づくりを徹底することに妥協がありません。今では自ら天然の石鹸を手作りまでしています。

ずっとずっと暮らしつづけたい家創り。はじめませんか

新しい家族をあたたかく守り育む家は無垢と漆喰はもちろん見えない所も自然素材で毒を入れないこと。お気に入りの空間でシアワセを感じゆっくりゆっくり一緒に歳月を重ねていく、それがずっとずっと暮らし続けたい『オーガニックスタジオ』の家です。

ブログ

狭小地でも平屋で快適に暮らすには… (月, 10 2月 2020)

  模型が出来上がりましたので建物のイメージがわくかと思います。 勾配天井の上部の窓を大きくとり、今回は軒の出も抑えてあります。 南側には隣地との距離が3.5メートル程。大谷石塀越しにすぐ平屋と2階建てが建ってますが 立春の次の日の午後、陽ざしがあたたかく中はこんなに明るくて。日の光が入るってすごい。 もちろん夏場は遮熱対策は必須ですが。
>>続きを読む 

木工事 (上棟後) (Mon, 10 Feb 2020)

上棟後の内部 土台は汚れないように保護をします。
屋根を張っていきます。 段々と形が出来上がってきました。

>>続きを読む

Youtube

株式会社オーガニックスタジオ

〒321-0218
栃木県下都賀郡壬生町落合2丁目16−6
TEL.0282-82-8821/FAX.0282-82-8809

ホームページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA