家づくりにはつくり手側の”個性”が大事

一生に一度の一番高い大きな買い物である住宅は当然ながら住む人に全ての決定権があります。

当たり前ですよね。

と、同時に、その大切な住宅をつくる側の家づくりに対する考え方や、性能やデザインがどうあるかも非常に重要です。

一人一人違うように、住宅づくりにも個性があるかけですね。

そして、自分たちがどんな家に住みたいのか?どんな家づくりをしたいのか?それに応えてくれるつくり手は誰なのか?

アマタいる膨大な情報からたった1社を選ぶ訳ですね。

ナノデ、つくり手の個性も非常に重要だと言う事も言うまでもありません。

ボクも色んな所でつくり手さん達に“個性”が大事と言い続けています。その膨大な選択肢の中から自分が一番合いそうな相手を見つけます。

そういうことで、この素晴らしき地場ビルダーランドももっともっとメンバーの個性を広く深く知ってもらえるように努めていこうと考えて、こんな動画をつくってみました。

ご存知某TVのアレです^^

時間も短いのでどれだけ伝わるかどうかは分かりませんが、この最強メンバーはまさにどこに出しても恥ずかしくない『プロフェッショナル』だと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA