住宅ポータルサイト上位が必ずしも最短距離ではない理由

青木アルアル。

いつも閉店するが、すぐに新しくなる。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

閉店の意味をわかってないのかな?

わかってないと言えば、みなさん!

そう、みなさんです。

理想の住宅会社を探すときに、今の時代インターネットは必須です。

当然です。

でも、その検索1ページ目や2ページ目にくるポータルサイトが理想の会社とは限りません。

テユーカ、1ページ目の上位にある会社は特に特に理想とは一番ほど遠いなと。

でも、そういうことが分からずにあれよあれよと契約してしまって

完成して残念な思いをされている方の多いこと多いこと。

ということで、山手線のテレビを見て思いつきました

動画でご説明しますので、ご覧ください(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA